コーディネーターブログ

2017.10.28

現地打合せ

先日、コティの家のT様邸の現地打合せを行いました

玄関のアクセントになる内窓やシューズインクローゼットのアーチ、寝室の木製サッシなどが出来ていて、少しずつ形になってきています

IMG_1535IMG_1533   IMG_1537

今回は、現地にてT様も一緒に木製サッシなどの塗装の色やカーテンの打合せをしました。

IMG_1540IMG_1543

この日は、T様のお父様も一緒に打合せをさせていただきました。

実は、T様のお父様はカーテンなどを取り扱う内装関係のお仕事をされているとの事。

今回は娘さんご夫婦のためにカーテンを・・・とスケール片手に黙々と採寸をされていました。

その姿は優しい笑顔の父の顔から一瞬にしてプロの顔に早変わり・・・素敵です☆

今からおしゃれなカーテンがつく日が楽しみですね♪

 

また、これはもともとお庭にあったみかんの木・・・

たくさん実がなり、きれいな黄色に色づいていました。

IMG_1545IMG_1546

早速、T様の奥様と収穫を・・・。

IMG_1541

おすそ分けして頂いたのですが、とても甘くておいしかったです。

お庭でみかん狩り・・・うらやましすぎですっ

————————————————————————————-

★LINE@始めました!お友達登録はこちら!

★毎月イベント開催中!詳細はこちら!

★まるで新築!?家は生まれ変わる「新家くん」誕生!詳しくはこちら!

★経年美の家シリーズ「amore」高性能かつデザイン性も劣りません!詳しくはこちら!

★プロバンス風住宅を建てたい!リフォームしたい!福岡県で注文住宅を建てるならホームランドへ。

Tel : 0120-724-112 ※土日祝も営業しております。

————————————————————————————-

福岡注文住宅 注文住宅福岡 リフォーム福岡 福岡リフォーム こだわり新築 こだわりリフォーム プロヴァンス住宅 アモーレ ホームランド 福岡家 建て替え 新築 リフォーム 見学会