新着情報・ニュースリリース

2019.5.10

5月!イベント情報

 

こんにちは!

先日のブログに引き続き、わたくし仲井が更新しております

本日は金曜日!華金ですね!

みなさま、連休明け1週目のお仕事大変おつかれさまでした♪

土日はゆっくりお休みください

出勤3日目の今日は、初めての現地調査に行って参りました!

パシャリ↓↓

IMG_2806

IMG_2776

GW中に購入したiPhoneXSで初めて撮影いたしました。(笑)

他の業者の方々も多くいらしたのでたくさんは撮影できませんでしたが、、、

自然素材の温もり、部屋中に流れ出るマイナスイオン、広いL字型のバルコニーetc…

実際に見ることで、より素敵なお家だと素直に感じました

お気づきの方もいるかもしれませんが、そうです、

こちらの新築住宅は東区美和台にある『Skogのいえ』でございます

オープンハウスの予定なのですが、

5/18()・19(

開催時間:AM10:30~PM4:00

所在地▶福岡県福岡市東区美和台1丁目24ー2

と、なっております。

リビング、水廻り、2階の部屋など私が撮影した場所以外にも魅力的な空間が広がっております!

お時間ある方、お気軽に見学会にご参加ください