新着情報・ニュースリリース

2019.9.3

仕事道具にもこだわりを

こんにちは。

9月に入り、すっかりセミの鳴き声も静かになりましたね。

雨がふったり止んだり相変わらず不安定な天候がつづいてますが、

みなさま体調の方は崩されていませんか?

本日は久しぶりに晴れていたので傘は持ってきていません

夕方急に振り出さないことを祈ります(笑)

さて、今日のテーマは「仕事道具」についてです。

入社して数カ月が経ち、仕事に必要な道具もいろいろと買い揃えるようになりました。

IMG_3843

こちらは新しく購入したスケールです

スタイリッシュな雰囲気とロゴのキラキラに一目ぼれして購入しました!(笑)

IMG_3844

もうひとつはコピックです

パースを描く際に使うため、購入しました。

以前はどちらも会社にあるものを借りてましたが、自分でお気に入りのものを見つけて買ったものでは

モチベーションが変わりますね

少し高いものでもこだわりのある仕事道具を選ぶことで、立ち振る舞いや仕事への姿勢も大きく変わるので

どんどん投資していきたいと思います。