新着情報・ニュースリリース

2019.11.9

明日もやります! 東区美和台 見学会開催!

大好評につき「SKOGの家」、11月の見学会も開催となります!

開催日時:11/9)・10

時間:10:00~17:00

住所:福岡市東区美和台1丁目24-2

「SKOG(スコーグ)の家」

さまざまな特徴のあるSKOGの家。

今回は内壁に使っているゼオライト内壁材『エーゼットウォール』のご紹介をします。

【商品の特徴】

①天然素材にこだわりました

自然素材にこだわり、材料もゼオライトを95%以上使用し、食用糊及びスサのみで形成

されており、廃棄の際も環境負荷が非常に少ない製品です。

そのため、吸放出性や臭い吸着性といった性能の能力を発揮します。

②気持ちの良い空気への改善

エーゼットウォールは、住宅内の湿度調整をしたり、ホルムアルデヒドや悪臭を吸着するといった、

良い空気をつくる機能性建材です。

人が体内に摂取するもののうちなんと85%が空気なのです。

③快適な製品性

適切な下地準備をしていただいた後、仕上げ材を一発施工することが可能です。珪藻土と違い、

固まりやすくバインダー(接着剤)として色々な種類を配合する必要がありません。施工し、乾燥後に

ムラとなる事がありますが、同製品に関してはムラになりにくい性質を持っています。

 

キャプチャ

 

キャプチャ2

 

女性が心惹かれる商品をひとつひとつ、女性目線でコーディネイトし開発・提案をしています。

上記日程以外にも予約制にて随時見学会を開催しております。

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-724-112