現場情報

2012.6.30

☆☆ホームランドの外構☆☆

                    K様邸 外構

まだ、途中ですがアップさせていただきました。枕木レンガを上手く使って、

コストを上手く抑えて、仕上げる外構でした。あと、擁壁の色を塗って

植栽などしていくと、家ととてもマッチした庭になっていくと思います。

  

散水栓も可愛く、枕木デザインで、これもピッタリですね

右の、ウサギの写真は、筑後のS様邸、ホームランドの左官がこだわり抜いて、時間をかけて造形しました。

職人のプライド根気溢れる、作品だと思います。お客様にも、大変満足して頂きました。

有難うございました。

  

ホームランドは、竣工してからの、お付き合いを大事にする会社です。

完成したあとでも、アフターメンテナンスや追加のご要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。  

ブログ:現場楢林

Category: 現場情報