お客様の声

181126-tsutsumisama-1

vol.014

戸建てリフォーム T様

Q

なぜホームランドに依頼しようと思ったのですか?

A

4社見積りさせて頂いていて、福岡リノベ等の本でホームランドさんが素敵過ぎて気になる憧れの存在でした。
主人が初めて道源さんにお会いしお話しした際、道源さんのイメージ能力、空間認識力の高さに惚れ込み
私も雑誌等で気になっていた写真は全て道源さんが手がけていたもので、絶大なる信頼を持っての依頼でした。
リフォーム中も、色や素材、細部に渡るまで細かいご提案を頂き、道源さんが短い工期の中、楽しく着々と準備を
進めることができました!!

Q

ホームランドに依頼してみていかがでしたか?

A

道源さんの発想能力、イメージ力、決断力、ゆるぎない確信をいだき
こんなに素敵に作品の様にお家を大変身して下さった事に感謝しか有ません。
たくさんの方にこの感動を知って頂きたいと思いました。
快適な住居空間を理想以上に仕上げて下さった道源さん、楢林さん
クロスの荒木さん、大工さん、投野さん方々皆様全員に心からお礼申し上げます。
ありがとうございます。
ホームランドの皆様、特に担当下さった道源さんと楢林さん、出会って下さって本当に嬉しく感謝です。
ありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。


お客様から頂いたお便りはこちら