お客様の声

220228yoshida_tei_web-073

vol.017

新築 Y様

Q

なぜホームランドに依頼しようと思ったのですか?

A

子供のころからフランスが好きで、20年以上前からプロバンス風のお家に暮らしたかったのでパリか南欧かで迷った末、やっぱり南欧かな?って感じでハウスメーカーを探し始めました。
当時は横浜に暮らしておりましたが伊万里に暮らす事は2年前に決めていたので伊万里でプロバンスのお家を建ててくれるHMを九州全土で手当たり次第探しました。そのうちの3社から連絡が来て、各社のパンフレットとHPを見たところホームランドに一目ぼれでした。唯一、便箋でお手紙をくれたのもホームランドだけでした。
そこから土地探しをして、見つけるたびに現地確認して頂きお家のプランも細かく聞いてくださり本当にうれしかったです。横浜にいながら、福岡のホームランドさんとやり取りするのはとても楽しかったです。
途中一旦、お家計画はストップしていしまいましたが去年の2月に無事に伊万里へ移住し、やっと本格的にお家計画が進み始めました。

Q

ホームランドに依頼してみていかがでしたか?

A

そこからはあっという間で、間取りはすぐ決まったし担当の黄さんのセンスが私の好きといつも合致していたのですんなり決まりました。
途中、私の暮らしたい内装がパリのフレンチシックに変わったりしましたが嫌な顔せず、私に最後までお付き合いしてくださったことは忘れません。

Q

ホームランドにお願いしてよかったことは何ですか?

A

念願のプロバンス住宅、フレンチシックの内装。
お家の中で過ごす時間はまるで海外です。
遊びにくるお友達には、いつも感動されます。
ご近所さんにはお店屋さんなのか?と聞かれたりもします。
自慢の可愛いお家になりました。

Q

完成後の住み心地はいかがですか?

A

無垢材のオークフローリングもお気に入りです。
造作キッチンもカップボードもお気に入りです。
たまらなく幸せな毎日を過ごせています。

このお客様の施工事例を見る