お客様の声

2.3_re_homeland_023

vol.016

マンションリフォーム M様

Q

なぜホームランドに依頼しようと思ったのですか?

A

パナソニックリフォーム紹介所から、4つの会社を紹介して頂き、それぞれお話しさせて頂き、図面や、案を聞いて、その中から、ホームランドを選ばせて頂きました。

Q

ホームランドに依頼していかがでしたか?

A

担当の方が女性で、こんな風にしたいと伝えると、イメージを汲み取って下さり、イメージ以上のアイデアを出して下さいました!
同じ時に、実家の売却を考えていたので、気に入っていた実家の古い照明や、ステンドグラスを持って来て、使って頂きました。

壁の色なども、サンプルサイズで見ても、広い範囲になると、イメージとは変わってしまうことが多く、素人では、わかりにくいので、アドバイスして頂きましたが、出来上がりを見たら、アドバイス通りにして、本当に良かったです。
食器棚も、キッチンとセットにすると、コストがかなり高くなってしまうので、造作して頂きましたが、それがとっても素敵で、とても気に入っています。
引き出しのサイズも、入れたいものを考えて、決めたので、使い勝手もとても良いです!

Q

リフォームして、4.5年経ちますが、住み心地は如何ですか?

A

思い通りにして頂いたので、住み心地はとても良いです。
後から棚を作りに来て頂いたり、ワンちゃんの柵の取り外しなど、すぐに来て頂けるので、とても助かります。

このお客様の施工事例を見る