現場情報

2017.5.9

現場の進行状況確認

  今日は現在施工中の現場で、西区と早良区の一部の現場を確認してきました。

①西区のリノベーションの現場です。

まだ、現在は解体が何とか終わり、屋根の瓦工事とサッシ新設の最中です。

もうしばらくすると、全体の状況がわかってくると思います。

このお宅のテイーストは、どちらかと言えばプロヴァンスよりの家の雰囲気になります。

IMG_6335 IMG_6337

IMG_6338

さあ~この建物がどのように変わるのかお楽しみに

 

新築の現場 福岡では珍しい「マッハシステム+ゼロエネ住宅の家」です。

この住宅は室内を年中一定にしないといけないので、外壁天井すべてを隙間なく発砲ウレタンで

施工しております。そうすることによって外気温影響を受けない住宅になります。

今日、気密検査をしましたが、なんと!0.2の数値がでました。

マッハシステムの基準は0.6以下ですから大きくクリアーしました。

IMG_6356 IMG_6347

IMG_6352 DSC03200

全館空調の配管は現在施工中で、繋ぎ込みはできておりません。

15日の検査終了後に施工する予定です。

DSC03199 DSC03192

また、こちらで進行状況を報告します

 

————————————————————————————-

★LINE@始めました!お友達登録はこちら

★毎月イベント開催中!詳細はこちら

★まるで新築!?家は生まれ変わる「新家くん」誕生!詳しくはこちら

★経年美の家シリーズ「amore」高性能かつデザイン性も劣りません!詳しくはこちら

★プロバンス風住宅を建てたい!リフォームしたい!福岡県で注文住宅を建てるならホームランドへ。

Tel : 0120-724-112 ※土日祝も営業しております。

————————————————————————————-

福岡注文住宅 注文住宅福岡 リフォーム福岡 福岡リフォーム こだわり新築 こだわりリフォーム プロヴァンス住宅 アモーレ ホームランド 福岡家 建て替え 新築 リフォーム 見学会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 現場情報