新着情報・ニュースリリース

2019.6.15

6月イベント情報!

5月は、もう夏かと思うくらい暑かったですが、つゆ入りが発表されると気温的には

過ごしやすい日々が続いていますね

でも、雨の日はやっぱり気持ちが下がります

そして、今日は大雨注意報が出されました。

週末は、まとめてお洗濯・・・とされている方は多いのではないでしょうか?

子育てをされている方は、子供の学校の体操服に給食エプロンなど・・・週末のお洗濯は量が増えてしまいますよね。

そんな時は、やはり部屋干しになってしまいます。

部屋干しは良いのですが、においはやはり気になりますね

ホームランドのモデルハウスでは、そんな奥さまたちのお悩みを解消するアイデアをたくさん組み込んでいます。

全館空調システム『エアボレー』で家中の温度を管理している為、夜干した洗濯物も朝には乾いてくれるのです

これは嬉しい・・・

また壁には、北海道仁木町で採取されたゼオライトという鉱石の塗壁を使用。これは、天然自然素材の温かみを出してくれるだけではなく

多孔質流体の性質を活かしにおいを吸収・湿度調整します

特に、アンモニア・メチルメルカプタン(腐ったキャベツの匂い)などの臭いの吸着力は抜群です

もちろん、モデルハウスはトイレもこの塗壁ですよ

また、この塗壁にプラスして『イオンクラスター』も採用しています。

こちらも優れた脱臭・除菌・強力な花粉除去で、室内をきれいな空気で満たします

快適さが体感できる、このつゆ時期にモデルハウスで実感してみませんか?

 

キャプチャ

上記日程以外でも、予約制でご見学可能です。

お気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル 0120-724-112