新着情報・ニュースリリース

2019.11.18

11月後半

こんにちは。

10月、11月はイベント盛りだくさんで大盛況でした!

急に寒くなり、気温の変化、空気が乾燥するといった今の季節に

ぴったりの住宅見学会を開催させていただきました。

直接ご覧になっていただくことにより、最新設備の効果を感じてもらいとても嬉しく思います

設備仕様以外にも、内装のインテリアや天然素材にも魅力を感じてくださる方が

大勢いらっしゃいました。(嬉)

お越しいただいたみなさま、本当に有難うございました

11月も下旬に差し掛かり、朝と夜はとても寒くなりましたね(冷)

暖房がかかせない時期になってまいりました。

最近は完成した物件、これから工事が始まる物件がそれぞれ多く、

忙しい日々が続いていますがとても充実した毎日を送っています。

—————————————————————————————————————

ホームランドでは経年美の家「プロヴァンス風」の新築、リフォーム以外にも

お客様のご要望に合わせ、多種多様なプランをご提案させていただいております。

他にはない、魅力のある施工事例がホームランドには多くございますのでブログでも

空いた時間に少しづつご紹介していきます!

【ジェリービーンズキッチンの似合う空間】

1

2 5

3 4

ジェリービーンズキッチンをはじめ、丸みのある収納や浴室など個性的かつとてもオシャレな空間を演出しています。

こちらは全国リモデルスタイル作品コンテストで審査員特別賞を受賞しています

お客様にとっての理想の住宅をつくれるよう引き続きがんばります。

新築、リフォームその他気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。