新着情報・ニュースリリース

2019.11.30

11月30日

こんにちは。

朝から夜にかけて、すっかりと寒くなりました。

明日から12月!クリスマス、年末と楽しいイベントが続きます

街中のイルミネーションが冬の雰囲気を一層惹きたてていますね

来月から工事が始まる物件も多いので、寒さに負けず頑張っていきます!

—————————————————————————————————————————

さて今回もホームランドで施工したお家をご紹介していきます。

【木造住宅の概念を逸脱した個性豊かな佇まい】

1

2

吹き抜けに架かったブリッジの下にはビルトインのエアコンを収めています。

この1台で1F・2Fのほとんどの部屋がまかなえます。

4

5

このスタイリッシュな空間はメーカーとのコラボで生まれました。

オリジナル仕様とメーカー品の融合こそ、オシャレでしかも機能的な使い勝手の良い

”こだわり”の空間が出来上がります。

新築、リフォームその他資金計画など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-724-112