新着情報・ニュースリリース

2020.2.12

福岡市内のリノベーション事例が雑誌に掲載中!

 

最近はリノベーションのお問い合わせが非常に多くなってきました。           <福岡リフォーム>

特に最近の傾向として、新築が減少傾向にある分、大型のリノベーション依頼が多いようです。

暖冬のせいもあり、動きが一か月ほど早くなっているようです。

今、「家づくりの本福岡」に弊社の事例が掲載されておりますので書店にてご覧になってください。

DSC09890 DSC09888

弊社の事例の特徴は、水周りだけではなく全体的な住まい方の提案をしておりますので、リノベーション後は

今までよりワンランク上の上質な住まい方をなさっているお施主様がほとんどです。

もちろん、大金をはたいてリノベーションするわけですから、新築以上に、今までの住まい方以上の暮らし方を

したいと思うのは当然のことと思います。

リノベーションをお考えの方がいらっしゃるようでしたら、まずは親身になってあなたのためにご提案してくれる

会社かどうか?を見極めて依頼したほうがいいですよ、、。

福岡は大手や中小ハウスメーカー拘らず、思った以上に提案力がある会社は少ないのです。

現在、家の保証等については大差ありませんので、会社の大きい小さいはそれほど重要なことではないように思います。