コーディネーターブログ

2020.4.11

わが家のネコ

 

 

わが家を常ににぎやかにさせているのは・・・

3人の子供たちと2匹の猫です!

 

2匹の猫はきょうだいで、男の子と女の子です。

人間の子どもたちと同じく・・・

仲良く寄り添って寝ていることもあれば・・・

テーブルの上のものをひっくり返しながらケンカをしている時も多々あります! 😥

 

特に男の子のシロは7.7キロの大き目さん

いつもはツンとそっけない態度ですが

私が子どもを叱っているとスッと間に入って

「もう叱らないで・・・ 😥 」と私の顔をじっと見つめてアピールしたり、

末っ子が泣いていると走って行って子供の周りをぐるぐる回ってスリスリしたり・・・

とても優しいねこちゃんです

猫イマイチ

写真は寝起きで・・・頭の毛がへこんで

目つきも悪くちょっとイマイチですが

本当はもっとかわいいはず・・・!ですので

またご紹介しますね!