コーディネーターブログ

2020.10.23

「家づくりの本 No.49」に掲載されました!

こんにちは!

 

 

現在発売中の家づくりの本 No.49に

弊社の施工事例が掲載されました!

 

 

P164とP166に2つのお家が掲載されています。

P164のY邸はマンションのリノベーション。

ご夫妻の二人暮らしでご主人様と奥様

それぞれのご要望をふんだんに盛り込んだお家になります。

 

 

P166のN邸は退職されたご主人が単身赴任先より

帰ってくることになり、リフォームを決意されたご夫婦。

清潔感溢れる白で統一されており、まとまりのある空間に仕上がりました。

 

 

どちらのお家もお施主様の工夫が取り込まれた

素晴らしいお家ですので、

皆様是非一度ご覧くださいませ。

 

 

福岡新築・福岡注文住宅・プロヴァンスの家・可愛い家・こだわり住宅・アモーレの家・マッハの家・リフォーム九州・リフォーム福岡・リノベーション福岡・福岡リノベーション・suumo新築・suumoリフォーム九州・suumoリフォーム福岡・福岡ホームランド・ホームランド福岡・イエスタグラム・家づくり・暮らしを楽しむ・かっこいい家・個性的な家・インスタ映え・シンプルな家・自然素材の家・自然素材・マンションリフォーム・戸建てリフォーム・見学会・暮らしモデル見学会・長寿命住宅・長期優良住宅・長期優良リフォーム