コーディネーターブログ

2022.10.24

華を添えるインテリア

こんにちは♪
今日は朝、雨が降ったのと風があるから、日中でも肌寒いですね
知り合いが、明日から社員旅行で北海道に行くと言っていたので、北海道の気温を調べたら、最高気温14度、最低気温は1度でした
びっくりです。最低気温1度って福岡だと何月頃の気温なんでしょう??真冬ですよね。
もう10月も後半です。これからもっともっと寒くなるので、みなさんあったかくして過ごしてくださいね
話は変わりますが、弊社の施工事例を見ていて、お施主様が持ち込まれる小物や照明のセンスの良さを実感しました。
私はいつも、リフォームが始まる前に、お施主様へ家のイメージを伝えるためにパースを作成していますが
『この小物は雰囲気に合っているかな?』『カーテン色、照明のデザインはこれでいいのか』
毎回毎回ものすごく悩んでいます。そして、先輩コーディネーターにすぐ相談します(笑)

DSC6144-300x200DSC58031-300x200

お施主様も、すぐに決めているわけではないと思いますが、ご自分のイメージや雰囲気にピッタリの物を探し
配置しているのを見ると、素敵だな~と素直に思い見入っていました

DSC_9740-300x200DSC_0320-300x200

DSC_9753-300x200

お客様の素敵な住まいづくりのために、精一杯お手伝い致します
リフォームや新築をお考えの方は、お話しだけでもお聞かせください

 

福岡新築・福岡注文住宅・プロヴァンスの家・可愛い家・こだわり住宅・アモーレの家・マッハの家・リフォーム九州・リフォーム福岡・リノベーション福岡・福岡リノベーション・suumo新築・suumoリフォーム九州・suumoリフォーム福岡・福岡ホームランド・ホームランド福岡・イエスタグラム・家づくり・暮らしを楽しむ・かっこいい家・個性的な家・インスタ映え・シンプルな家・自然素材の家・自然素材・マンションリフォーム・戸建てリフォーム・見学会・暮らしモデル見学会・長寿命住宅・長期優良住宅・長期優良リフォーム・賃貸・旅行・健康・健康志向・環境・良い環境・家づくり・趣味・趣味を楽しむ・こだわり・楽しい時間・材木・暮らしを楽しむ・人生を楽しむ・全館空調・湿度調整・省エネ・エコ住宅・VR展示場・バーチャル展示場・オンライン展示場・VR内覧・VRモデルハウス・YouTube・SDGs