コーディネーターブログ

2024.5.7

本日より営業再開です

9日間のGW休暇をいただいておりました。本日より営業再開です。

今朝の社内ミーティングでは、GW期間どう過ごしたかなどを話して、社員一同リフレッシュできた休暇だったようです♪

GW期間中は比較的天気も良く、過ごしやすい日が多くお出かけ日和でしたね!!

わたしも最終日以外はずっと予定があり、とても充実したGW休暇になりました。

家族や親戚に会ったり、学生時代の友達や地元の幼馴染に会ったり、旅行にも行きました

本当にあっという間に過ぎたGWでした

でも普段行けないところに行けて、たくさん刺激をもらい、思い出に残るGWになりました。

 

福岡では、博多どんたくも大盛況だったみたいですね!!

どんたくの期間は、雨で天気が悪いイメージでしたが今年は熱いくらいでしたよね。

伝統行事ですので、無事行えてよかったです

 

GWが終わると梅雨になり、本格的な夏がやってきます。

過ごしにくい季節になりますが、みなさん体調には気を付けて5月病にならないように頑張りましょう!

 

1

 

福岡新築・福岡注文住宅・プロヴァンスの家・可愛い家・こだわり住宅・アモーレの家・マッハの家・リフォーム九州・リフォーム福岡・リノベーション福岡・福岡リノベーション・suumo新築・suumoリフォーム九州・suumoリフォーム福岡・福岡ホームランド・ホームランド福岡・イエスタグラム・家づくり・暮らしを楽しむ・かっこいい家・個性的な家・インスタ映え・シンプルな家・自然素材の家・自然素材・マンションリフォーム・戸建てリフォーム・見学会・暮らしモデル見学会・長寿命住宅・長期優良住宅・長期優良リフォーム・賃貸・旅行・健康・健康志向・環境・良い環境・趣味・趣味を楽しむ・こだわり・楽しい時間・材木・暮らしを楽しむ・人生を楽しむ・全館空調・湿度調整・省エネ・エコ住宅・VR展示場・バーチャル展示場・オンライン展示場・VR内覧・VRモデルハウス