新着情報・ニュースリリース

2019.10.4

10月に入りました

こんにちは

9月も終わり、10月に入りましたね。

気温も丁度よく、朝は寝起きがいいです(笑)

昨日は南区の現場に向かい、塗装作業をしてきました!

天候は曇りで、今にも雨が降りそうでしたが幸いにも

降らなかったので良かったです

IMG_4373

今回はグレー系のオイルステインを使用。

万能刷毛とコテバケを使って効率よく塗装していきます。

IMG_4372

IMG_4377

ブラウン系とは違い、シックな雰囲気が出ておりオシャレな感じです

塗装のやり方によってはムラが出来たり、ほかの材木と色の濃さが違っていたりと

なかなか難しい仕事です

常に効率よく仕事を進められるように考えながら、現場の仕事も覚えるよう頑張ります

午後からも頑張りましょう