現場情報

2012.5.25

☆K様邸 お待たせしました。明日は、いよいよ見学会☆

           ☆☆明日は、いよいよ見学会です☆☆

キッチン廻り写真を撮りました。一枚板のキッチンカウンターこれも、とても素敵です

    

ペンダントライトの配置にもこだわって、取り付けています。階段の製作物の手摺は、職人の

技が光る所でもあります。見学会でどうぞお楽しみに下さい。

シーリングファン(右写真)夏用・冬用で回転を変えていけます。テスト運転しましたが、すごくいいと思いました。

       

まだまだ、ブログ初心者ですが、随時更新していこうと思います。コメントなど上手くなるように頑張ります。

現場:楢林

 

 

Category: 現場情報